みずこし動物病院

2007年11月24日(土)

ドラリオン [院長日記]

最近、シルク・ドゥ・ソレイユのドラリオンを鑑賞してきました。
2年前にやはり、シルク・ドゥ・ソレイユのアレグリアUを鑑賞し、あまりのパフォーマンスの素晴らしさに鳥肌が立つほどでした。今回は名古屋公演のチケットの先行予約が始まった時点で、即効チケットをおさえました。
 アレグリアUのときもそうでしたが、人間の身体能力はここまですごいのか、と思わされます。私は、むかし、器械体操をかじったことがあるので、次から次へと流れるように繰り出される演技のひとつひとつのすごさはもう、うなるばっかりです。アクロバティックなばっかりではなく、美しさといった芸術性も兼ね備えています。すごく良かったです。
すっかりシルク・ドゥ・ソレイユの世界にはまってしまいました。次の作品が楽しみです。
 ドラリオン、お勧めです。

Posted at 13時51分

ページのトップへ ページのトップへ

11

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

いくら可愛くてもね

いくら可愛くてもね

新年挨拶

新年挨拶

シャンプー

シャンプー

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.