みずこし動物病院

2007年07月22日(日)

あ〜夏休み♪ [院長日記]

子供たちは夏休みになりました。
久しぶりに今日は照りこんで夏らしい日でした。
毎年、この時期になると大学時代の部活の夏合宿を思い出します。
大学時代も体操部に所属していたのですが、屋内競技ですから、真夏の体育館はまるでサウナみたいでした。熱中症になるのではと思いながら、朝から夕方まで練習してました。
 その当時、夏といえばチューブ(古!!)でしたので、いつもチューブの「あ〜夏休み」の入ったをCDをガンガンかけながら練習してました。
いまでも蒸し暑い日にはふっとその当時の感覚が懐かしくよみがえってきます。
 また、私は夏といえば海!!と単純に考えてしまう人間です。今日なんかは、海水浴に行っていたらきっと気分もサイコーだったと思います。
しかし、当然午前中は診察です。今日もハードでした。診察終了後は直ちに名古屋へ行きファイザー製薬の新薬の説明会でした。
いま、ようやくくつろぎながら、こないだ買いなおした米焼酎を飲みながらパソコンやってます。
 今年も早く海水浴に行きたい!! ビーチが呼んでるぜ!!

Posted at 20時31分

ページのトップへ ページのトップへ

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

中部小動物臨床研究発表会

中部小動物臨床研究発表会

走ってます

走ってます

謹賀新年

謹賀新年

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.