みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2013年01月08日(火)

久々のスポーツクラブ [院長日記]

約10日ぶりのジム。
まずは、ストレッチ・・・・・・・体、曲がらん。
30分のショートプログラムのスタジオレッスン・・・・・ぜぇぜぇ、はぁはぁ、息上がりっぱなし。
ダメだ、こりゃ。 今月中に体力戻そ。

Posted at 00時35分

2012年12月29日(土)

メタボ予備軍 [院長日記]

最近、自分史上未経験のゾーンまで体重増加中。
さすがに危機感を覚えて、今週から食事量を軽度制限し、有酸素運動+筋トレを真面目にやっております。
 昨日までは順調に体重がダウンしておりましたが、今朝体重測定をしたらなんと「300g増量!」。思わず「?」何かの間違いかと思い再度測ってみましたが間違いなく増量。
体のほうはここ数日の摂取カロリーの低下と消費の増加で「ヤバイ、このままだと痩せちゃう」と思ってカロリーの取り込みをかなり増加させて」しまったようです。
このまま正月を迎えると間違いなくリバウンド・・・・・・・どうしよ????

Posted at 16時42分

2012年12月26日(水)

ニャンコのお仕事 [院長日記]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

このニャンコはうちの末娘ですが、火の番を生業としております。
頼むから、仕事変わってくれぇぇぇぇぇぇぇ!

Posted at 20時47分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

1

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

皆既月食

皆既月食

今日はちんすこう

今日はちんすこう

香嵐渓

香嵐渓

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.