みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2011年10月29日(土)

中部小動物臨床研究発表会 [院長日記]

明日はいよいよ中部小動物臨床研究発表会です。
去年までは前日土曜の夕方に会場準備をして当日に臨んでいましたが、今年から会場が前日に借りられないので当日の朝ダッシュで準備しなくてはなりません。

今年も会場運営の委員長を仰せつかっているので、大会が無事終わるか気が気でありません。

自分の症例発表もあるのですが、正直こっちまで気が回りません。

無事終わりますように・・・・

Posted at 16時59分

2011年10月19日(水)

祝!!優勝2連覇 [院長日記]

今年もドラゴンズがやってくれました。
ばんざーい。
今日釣ってきたタイとヒラマサ(ttp://www.denpachiya.com/cgi-bin/yoyaku/tackynote2.cgi)を酒の肴にして自宅祝賀会です。
今年こそはリーグ制覇と日本一ですね。

Posted at 00時56分

2011年10月14日(金)

マジック点灯 [院長日記]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

昨日は休診日で入院動物もいなかったので、当日券を購入し、ナゴヤドームへドラゴンズの応援へ行ってきました。 長男の中間テストが近いため今回は一人で行ってきました。最終回ハラハラしましたが浅尾選手が踏ん張ってくれました。ヒーローインタビューを見て、燃えよドラゴンズを歌って気分良く帰ってきました。ついにマジック点灯です。

今年は厳しい戦いが続きましたがよくぞここまで頑張ってくれました。いいぞ!! ドラゴンズ。

Posted at 01時19分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

10

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

夜のランニング

夜のランニング

夏休み到来

夏休み到来

寒っ!!!

寒っ!!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.