みずこし動物病院

2010年08月26日(木)

夏休み最後の水曜日 [院長日記]

 昨日は夏休み最後の休診日でしたので子供を連れて内海海水浴場へ海水浴へ行ってきました。

 海水浴シーズンも終盤のため、人もまばらで海の家は半分もやっていませんでした。毎年来ている賑やかな内海と違い、なんとなく夏が過ぎ去る寂しさを覚えましたが、今年は猛暑の影響で、海水浴は普通に楽しめました。人が少ないおかげか水も透き通っていて、コトヒキやセイゴ、コチ、ゴンズイ(全部魚です)の子供が観察できました。波打ち際で、コトヒキ、ハゼ、ワタリガニの子供をタモで捕まえました。 子供たちはほとんど陸に上がることなく1日中、海の中で遊んでいました。

 長男が来年中学生になります。家族5人で遊びに出かけれるのもあと数年だと思います。そのうち親が頼んでも付いてこなくなるでしょう。あと少しは夏休み中の休診日は子供と遊ぶことにします。

Posted at 17時35分

ページのトップへ ページのトップへ

8

2010


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

中日ドラゴンズ

中日ドラゴンズ

金曜の夜

金曜の夜

祝!! 地元初勝利

祝!! 地元初勝利

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.