みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2018年03月02日(金)

18年目突入 [院長日記]

うちの病院、開院して丸17年経ちました。昨日から18年目突入です。
29歳という青二才で開業しましたが、今は関節のアチコチが痛い50近いおっちゃんになりました。
まだまだ若い先生方には負けないように頑張って勉強します。
今後とも当院をご贔屓ください。

Posted at 19時02分

2018年02月22日(木)

久しブリ [院長日記]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

お休みの昨日は内海出船のジギング船ありもと丸に行ってきました。
1月以来、久しぶりにブリが釣れました。
ものすごく、強い引きでした。更にジギングにのめり込んでしまいました。
※写真はありもと丸HPより

Posted at 18時49分

2018年02月19日(月)

お悔み [院長日記]

知り合いの名古屋市開業の獣医師が癌の闘病の末、昨日の朝お亡くなりになられました。まだ50代でした。人格的にも優れ、仕事も大変優秀な方でしたので非常に残念です。

心よりお悔み申し上げます。

Posted at 19時09分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

3

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

たまには私も患者です

たまには私も患者です

トイレ

トイレ

やりましたー

やりましたー

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.