みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2014年05月10日(土)

パンツのピンチ [院長日記]

GW中になまってしまった体を再び鍛え直そうと久々にコナミスポーツへ。
バーベルを肩に担いでスクワットをしている最中に、自分の体より先にパンツが力尽きてしまった。
 スクワットをするたびに破れていく感触が━━(゚д゚;)━━
非情にもインストラクターの「さらに深く!」の声に合わせて、トランクスも更に裂けていく・・・・
 やっぱりジムで運動するときはトランクスではダメですかね?ブリーフかボクサーパンツの方がええですかね?

Posted at 00時37分

2014年05月07日(水)

勝利!

画像(180x131)・拡大画像(614x449)

子どもの学校が始まったのでオヤジ単独でナゴヤドーム。
応援と「燃えよ!ドラゴンズ」の熱唱で完全燃焼♪

Posted at 00時00分

2014年05月01日(木)

山本獣医師復帰 [お知らせ]

本日5/1より山本獣医師が産休より復職しました。
ただし午前中のみの勤務となります。
午前中は獣医師2名の診察となりますので、診察の流れがスムースとなります。来院時間を選べる飼い主様には午前中のご来院をおすすめいたします。

しかし、子供がまだ大変小さいため、子供の体調によっては急なお休みをとらせていただく場合もあります。山本獣医師の診察をご希望の飼い主様でも急遽、代わりに院長が診察させていただく場合もありますので予めご理解をいただきますようお願い申し上げます。

Posted at 00時14分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

5

2014


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

病院ねこ

病院ねこ

雪

今日の晩御飯

今日の晩御飯

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.