みずこし動物病院

2008年09月13日(土)

ユニホーム [院長日記]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

先に言っときますが、なんかのコスプレではありません。
 愛知県獣医師会開業部会のソフトボールチームでユニホームを作ってしまいました。
 もちろんいつも対戦している名古屋市獣医師会のソフトボールチームのメンバーには内緒です。
 試合当日の名古屋市獣医師会のメンバーの悔しそうな顔が思い浮かびます。
 前々回の試合の時に、名古屋市のメンバーがお揃いのTシャツを作ってきました。負けず嫌いの県獣のメンバーから
「負けとれん、うちはユニホーム作ろうぜ!!」という声が上がり(複数)、構想1か月、作成1か月かかり、今日ようやく到着しました。みんなの意見をまとめ、個々のサイズを聞き、ようやく形になりました。
 

Posted at 15時55分

ページのトップへ ページのトップへ

9

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

暑くて仕事なんてやってられるか(笑)

暑くて仕事なんてやってられるか(笑)

猫の会議

猫の会議

スイッチオン

スイッチオン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.