みずこし動物病院

2021年05月29日(土)

夜ラン [院長日記]

画像(180x179)・拡大画像(640x639)

昨夜は通っているジムが休業だったので仕事終了後、走りました。膝の故障明けから初めての15kmです。

去年の今頃は新型コロナウイルスの影響でジムが休業でした。仕方がないので毎夜10-20km走っていたら、右膝をひどく痛めてしまい、5か月ほど走れなくなってしまいました。

昨年の11月からようやくランニングを再開し、少しずつ距離を伸ばしてようやく15km走れるようになりました。去年の今頃より1kmあたりのペースが30秒ほど遅いですが、とりあえず走れたのでOKです。

なんとか6月中に再度20km走れるまで体力を戻したいですね。

Posted at 19時07分

ページのトップへ ページのトップへ

5

2021


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

勉強の時間

勉強の時間

今年一番の寒さ

今年一番の寒さ

やりました〜!

やりました〜!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.