みずこし動物病院

2009年10月13日(火)

このキノコ食べれますかね? [院長日記]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

10/11(日)の午前中の診察終了後、ダッシュで中津川市付知峡のキャンプ場へ行ってきました。
犬のきなこも連れていきました。きなこにとっては初キャンプでしたが、キャンプ中無駄吠えもなく、排泄は全てシートの上で完璧にこなし、大変よくできました。
 来年のキャンプも連れていくことにします。

 ところで、アカマツの根元に写真のようなキノコを見つけました。嫁と「アカマツの根元にあるので、松茸???」などと言っていましたが明らかに形が違うようです。下手に手を出そうものなら、笑いっぱなしになるか幻覚が見えるかもしれません。あの世にトリップしてしまうかもしれません。
 食べると危なそうなのでそのままにしておきました。

 昨日はキャンプから帰ったのち、すぐに獣医師会のソフトボールに合流しました。17:00〜21:00まで4時間しっかりソフトボールをやってきました。おかげで今、体の節々が軋んでいます。しっかり遊んだ1.5連休でした。

 明日は休診日ですが、東京のセミナーに行って勉強してきます。ここ最近は、新幹線から富士山が見えてません。明日は富士山が見えるといいですね。

Posted at 17時13分

ページのトップへ ページのトップへ

10

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

賞味期限1日

賞味期限1日

金曜の夜

金曜の夜

いくら可愛くてもね

いくら可愛くてもね

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.