みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2021年03月11日(木)

トイレ [院長日記]

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

病院のトイレのペーパーホルダーを変えてみました。
4月から一人暮らしを始める娘も欲しがったので2セット購入しました。

Posted at 16時18分

2021年03月08日(月)

新生活の準備 [院長日記]

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

昨日は仕事が午前中でしたので、昼から娘の下宿先の家電を買いに行ってきました。

春から大学生になる娘は4月から一人暮らしです。

先日は長男のアドバイスのもと新品のパソコンを購入しました。ウエブ授業も多いので大学生にはパソコンが必須です。今回は洗濯機、電子レンジ、掃除機などの家電を購入しました。電気屋にはうちと同じ様な親子が沢山いました。引っ越しのシーズンですね。ここ最近、休みの日は娘の引っ越し準備でそこそこ忙しいのです。

Posted at 08時31分

2021年03月02日(火)

いか天世代 [院長日記]

画像(147x180)・拡大画像(526x640)

高3の時、文化祭に出るために体操部のメンバーでバンドを組んだ事があります。当時はいか天(いかすバンド天国)という番組が全盛でした。ボーカルはサッカー部の女子マネにお願いし、レベッカ、パーソンズ、永井真理子、渡辺美里のヒットソングをコピーしていました。自分の担当はベースとなり、とりあえず入門編のヤマハのベースを購入しました。しかし、高校卒業後はベースを手にする事も無く長年倉庫に眠っていました。
 2年前、大学入学した次男が音楽サークルに入りベースをやり出しました。最初はこのベースを使っていましたが、そのうち上位機種が欲しくなり、バイトして結構なベースを購入してこのベースはお役御免となりました。

 春から大学生となる娘もこれからベースをやりたいと言い出して、今度は娘が使うことになりました。 弦を変えればまだまだ使えるようです。最近の曲は難しそうですが、どんなバンドのコピーをやるのでしょうか?


Posted at 17時25分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

3

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

ようやく初釣り

ようやく初釣り

超高級魚

超高級魚

茶臼山

茶臼山

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.