みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2020年04月10日(金)

尾張旭市集合注射中止 [お知らせ]

愛知県に新型コロナウイルス感染に対して緊急事態宣言が発令されたことにより、尾張旭市の狂犬病予防集合注射が中止となりました。

当院では初診のワンちゃんでも集合注射と同料金(3500円、注射費用2950円税込み、注射済票550円)で行っております。

ご来院時は市からのオレンジ色のハガキをご持参ください。

※1診察相談がある場合は別途診察料がかかります。
※2.待合室の混雑を避けるために可能な限り車でのご来院をお勧めいたします。

Posted at 15時16分

2020年04月09日(木)

尾張旭市狂犬病注射・瀬戸市狂犬病注射 [お知らせ]

当院初診の患者様でも狂犬病予防接種は、市からのハガキに記載されている料金で行っております。集合注射の人込みを避けたい場合は当院をご利用ください。

ただし、待合室での混雑を避けるため、可能な限り自家用車でご来院ください。受付を行った後は車で待機していただきますようお願い申し上げます。順番になりましたらスタッフが車までお伺いいたします。

※注射以外に診察相談等がある場合は別途診察料を請求させていただきます。

Posted at 14時06分

2020年04月06日(月)

新型コロナウイルス対策 [お知らせ]

当院の新型コロナウイルスに対する感染対策です。

 1・当面の間、院長以下スタッフ全員マスクを着用して対応させていただきます。マスク着用を不快に思われるかもしれませんが、感染予防のためどうかご理解していただきますようお願い申し上げます。説明が聞き取りにくい場合はご遠慮されることなくお聞きください。
 
 2.動物の逃走の恐れがない場合は、できる限り窓を開けて換気いたします。日によっては肌寒いこともございますが、何卒ご了承ください。

 3.お車でご来院された飼主様は、診察の順番になりましたらお車までお知らせに行きます。待合室の密集を避けるため、できる限り車でお待ちください。

 4.飼主様のお座りになられた待合室・診察室の椅子、ドアノブなどを順次消毒液のついたタオルで拭いていきますが、見えないコロナウイルスに対する防御のために行うのであり、決して飼主様方が不潔であるという事ではございませんのでどうかご理解いただきますようお願いいたします。

はやくコロナウイルスの感染がおさまって平和な日々が訪れると良いですね。飼主様もくれぐれもご自愛ください。

Posted at 22時28分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

4

2020


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

お腹いっぱい

お腹いっぱい

簾(すだれ)

簾(すだれ)

ドラゴンズ

ドラゴンズ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.