みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2018年11月01日(木)

祝日11/3,11/23はお休みです [お知らせ]

11月は3日(土)と23(金)は祝日のため休診です。
お間違えないようお願いいたします。

Posted at 08時28分

2018年10月19日(金)

きなこ [院長日記]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

最近「きなこちゃん、どうしちゃったの??」と患者様に聞かれることが多くなりました。
 以前は病院入口横の犬小屋にいて道路からも良く見える場所にいました。去年あたりから、病院内で生活していますので皆様の目に触れることが少なくなったからかもしれません。

きなこは室内生活を満喫しています。
病院スタッフが仕事をしている間は、部屋のドアが開きっぱなしにもかかわらず、おとなしくしています。こちらの手が空くのを見計らってノソノソ出てきます。
一応、空気を読んでいるようです(笑)。

Posted at 16時59分

2018年10月15日(月)

中部小動物臨床研究発表会 [院長日記]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

昨日は臨時休診申し訳ありませんでした。
今年も恒例の所属する学会の年次大会でした。
今年はいつもと場所を変えたので、運営面で心配でしたが大きなトラブルもなく無事終了しました。
当面の間、臨時休診はありません。ご迷惑をおかけしました。

Posted at 08時06分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

12

2018


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

第23回 中部小動物臨床研究発表会

第23回 中部小動物臨床研究発表会

きなこ

きなこ

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.