みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2017年02月27日(月)

入院動物 [院長日記]

今日は猫さんの去勢手術をしました。
メチャクチャ良い子ですね〜。
夕方から与えた食事は完食で自分ちのようにリラックスしてます。
術後の様子を見つつ、ナデナデすると頭をぐいぐい擦り付けてゴロゴロと喉を鳴らしています。
こんな猫さんばっかりだと仕事が楽しくてしょうがないですね。しかし現実はそんなに甘くないですよね・・・・・

Posted at 22時12分

2017年02月24日(金)

頭どこ??? [院長日記]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

うちの猫です。
暖房のあたる暖かい場所にいるのはいつもの事ですが、変な格好してます。頭がどこにあるかわかりませんね。

Posted at 07時06分

2017年02月22日(水)

増量中 [院長日記]

昨日(一昨日)は診察終了後、準緊急手術でした。今夜(昨日)診察終了後、名駅で外科学セミナーでした。なのでここ数日ジムで運動ができていません。
 年末から高血圧の薬を服用しだして、お医者さんからは体重を落としなさいと言われているのですが・・・・・・・・ここ数か月はイケません。体重計に乗るたびに増えちゃってます(汗)。年々体重が増えるばっかりで運動しても落ちにくくなってます(涙)

Posted at 01時25分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

2

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

PHOTO

シャンプー

シャンプー

最終講義

最終講義

大雨の中・・・・・・

大雨の中・・・・・・

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.