みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2016年04月05日(火)

4/10(日)院長不在 [お知らせ]

4/10(日) 院長不在

狂犬病集合注射のため4/10(日)は院長不在となります。
 診察は山本獣医師1名となります。

院長診察をご希望の飼い主様は4/10(日)を避けてご来院いただきますようお願いいたします。

Posted at 08時35分

2016年03月27日(日)

3月最終日曜日の午後 [院長日記]

いよいよ3月も終盤ですね。
これまでドラゴンズの強かった時はナゴヤドームでプロ野球開幕3連戦でしたので、毎年3月最終日曜日は仕事が終わったらナゴヤドームへドラゴンズを応援しに行っていました。

 しかしここ数年弱い(泣)ので、今年も開幕は京セラドームでした。さすがに仕事を放り出して大阪まで行けません・・・・・
 仕方ないので(笑)、今日の午後はセミナーに出て勉強してきました。

Posted at 19時49分

診察受付開始時刻のお願い [お知らせ]

狂犬病予防接種の葉書が市役所から届きました。
1年でいちばん動物病院が混雑するシーズンに入ります。一般診察の受付は

朝の診察時間受付   8:45〜
午後の診察時間受付 16:15〜

15分前からとさせていただきます。
※緊急の場合は除きます。インターホンまたは受付にお知らせください。


8:30〜9:00までは手術予定の動物の術前検査、糖尿病動物の血液検査、外注の血液検査の時間となります。

ご協力・ご理解をお願いいたします。

Posted at 08時38分

2016年03月13日(日)

企業主催のセミナー [院長日記]

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

今日19:30〜20:00まで金山で企業主催のセミナーでした。
傘を持って行かなかったので、帰り三郷駅から雨に濡れて帰ってきました。
 まだ夜は寒いですね。

Posted at 23時15分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

4

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

もうじき春恒例の・・・

もうじき春恒例の・・・

花見

花見

会場責任者の仕事

会場責任者の仕事

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.