みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2016年02月25日(木)

山本獣医師復帰のお知らせ [お知らせ]

お待たせいたしました。
産休に入っていた山本獣医師が3月より復帰します。

ただし3月中の勤務は月・木・土の午前中、週3日となります。
 子供の急な発熱などにより、急遽休む場合もあります。あらかじめご了承をお願いいたします。
 また飼い主の皆様も、育児と仕事をがんばるママさん獣医師を温かい目で見ていただきますようお願い申し上げます。

Posted at 07時33分

2016年02月19日(金)

犬とおまわりさん [院長日記]

「そこのコンビニから犬がついてきちゃった、どうしよう?」と近所の方。穏やかそうな柴犬が一人?でひょこひょこ歩いている。
 事故を起こすとと大変なので、とりあえず当院で身柄を確保(笑)しました。
狂犬病注射のプレートが首輪に付いていたので、関係する役場(近辺ではない)に電話して飼い主さんに連絡を取ってもらうが連絡がつかない(泣)。守山警察署に連絡をしたところとりあえずお巡りさんがすぐ来てくれてワンコの特徴や写真を記録している間に、飼い主さんから警察署に「飼い犬が行方不明!!」と連絡が入ったそうです。で、さっき無事に飼い主さんのもとに戻ったようです。
 守山警察署の皆様、迅速な対応ありがとうございました

Posted at 19時41分

2016年02月13日(土)

月イチ勉強会 [院長日記]

さて、今日は診察終了後、中部小動物臨床研究会の月イチ勉強会です。
 雨の中の車の運転がおっくうですが、がんばって勉強してきます。

Posted at 19時17分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

2

2016


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

PHOTO

大雪警報

大雪警報

水槽の電灯

水槽の電灯

地域貢献

地域貢献

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.