みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2015年05月11日(月)

ランニング [院長日記]

会員になってるスポーツクラブが改装のためしばし休業。
仕方ないので仕事終了後、森林公園周辺5kmを数年ぶりにランニングすることに。そしたら子供3人が一緒に走ると言ってきました・・・おいおい君らもうじき中間テストだろ??そんなに試験勉強から逃げたいか(笑)

 結局4人で走り始めたものの、中学生2名は現役の陸上部員、長男は尾張旭〜春日井の高校まで毎日自転車通学なので、中年のオヤジがかなうわけもなくあっという間に離されてしまいました(泣)。
 昔は子ども3人を寝かしつけてから走っていたのに、今日は子ども3人の後姿を見ながら何とも言えない気分で走っていました。
でも、子供たちのペースに追い付けなかったのがちょっと悔しいです(笑)

Posted at 23時59分

2015年04月06日(月)

ゴールデンウィーク中の診察 [お知らせ]

定休の水曜日以外、とりあえず午前中はGW中も休まず診察を行っております。 

4/29(水) 休診日

4/30(木)  平常通り 午前午後診察
5/ 1(金)  平常通り 午前午後診察
5/ 2(土)  平常通り 午前午後診察

5/ 3(日)  午前中のみ診察
5/ 4(祝)  午前中のみ診察
5/ 5(祝)  午前中のみ診察

5/ 6(水・祝) 休診日

Posted at 07時57分

2015年03月06日(金)

3/28獣医師不在のお知らせ [お知らせ]

3/28(土) 山本獣医師不在
よろしくお願いいたします。

Posted at 16時49分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

7

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

さくら

さくら

カサゴ

カサゴ

香嵐渓

香嵐渓

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.