みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2012年04月22日(日)

ゴールデンウィークの診察予定 [お知らせ]

4/29(日) 午前中診察
4/30(祝) 午前中診察
5/1 (火) 平常通り午前午後診察

5/2 (水)  お休み

5/3 (祝) 午前中診察 
5/4 (祝) 午前中診察
5/5 (祝) 午前中診察
5/6 (日) 午前中診察

休診日の水曜日(5/2)を除いて、午前中は毎日やっております。 
 おうちの動物の調子がすぐれない場合は様子を見過ぎることなく、午前中お早めに診察へお連れいただきますようお願いいたします。

5/1(火)以外は、午前中の診察終了後、午後から子供たちとあちらこちら出かけてしまい、不在となりますので午後は診察不可となります。

Posted at 08時47分

2012年04月19日(木)

桜満開 [院長日記]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

昨日はとても素晴らしい天気だったので、岐阜の谷汲山まで花見に出かけました。
満開が過ぎていましたが、風が吹くたびに桜吹雪ができていました.
とてもきれいでした。やっぱり桜は良いですね。

Posted at 08時35分

2012年04月12日(木)

大雨の中・・・・・・ [院長日記]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

長かった春休みもようやく終わり、ようやく自分の時間ができました。
 自分の時間といえばやることは一つです。休診日の朝も早くから、三重県の南伊勢町へかっとんでいきました。
しかし、前日まで天気が良かったのに、昨日だけ雨・雨・雨・・・・・・・・・ 何かのバチが当たったんですかね?
 残念ながら爆釣とはいきませんでしたが、それでも立派な石鯛1匹とマダイが数匹つれました。
 さっそく刺身で食べました。

Posted at 14時27分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

4

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

謎の・・・・・

謎の・・・・・

大漁!!

大漁!!

久しブリ

久しブリ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.