みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2011年09月01日(木)

3勝1敗 [院長日記]

子供たちの夏休み最後の昨日、ナゴヤドームへ中日VS阪神の野球の試合を観に行ってきました。

先発全員安打でドラゴンズの勝利でした。

ようやくドラゴンズも谷繁選手、ブランコ選手、井端選手と主力メンバーが戻ってきました。

これから残り2か月、逆転優勝目指してまっしぐらだ。
頑張れドラゴンズ!! 

今年のナゴヤドームでの観戦成績は3勝1敗で勝ち越し決定です。

Posted at 10時21分

2011年08月25日(木)

不法滞在? [院長日記]

昨日、子供3人を名古屋駅まで迎えに行きました。
太閤口で子供たちを待っていたところ、警察官2人から
「コンニチハ‼、コンニチハ!!」
と声をかけられました。
「はい、何でした?」
と私が答えると警察官2人は
「日本人の方じゃないですよね?」
と聞いてきます。
「ヘっ????」
私が怪訝そうな顔をしていると再度
「あなた日本の方じゃないですよね?」と聞いてきます。
「へっ????。私はれっきとした日本人ですが・・・」と答えると
「それは失礼しました。あんまり日焼けされているもので・・・・・。この辺で人探しをしていたものですから。」とおっちゃんの警察官が言いました。

私の横では大変失礼なことに嫁が「クックックッ・・・・・」と必死に笑いをこらえていました。

言うまでもありませんが・・・・・・私は生粋の日本人です!!   

そういえば、大学時代に友人の彼女がタイ旅行から帰ってきて「タイには水越君がいっぱいいたよ。」と言ってたことがありました。

繰り返しますが、私は日本人です。不法滞在の出稼ぎ労働者ではありません。日焼けしているのは夏休みの間、一生懸命家族サービスをしている結果なのです。




Posted at 19時21分

2011年08月19日(金)

獣医師山本休暇のお知らせ [お知らせ]

獣医師山本が休暇を取ります。

10/11(火)〜10/18(火) お休み

診察に戻るのは10/20(木)からとなります。
この期間は院長1名で診察を行いますので、診察内容(緊急・重症など)によってはお待たせしてしまうかも知れません。
御迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

Posted at 11時09分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

9

2011


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

ねむい・・・・

ねむい・・・・

スペイン村

スペイン村

知恵比べ

知恵比べ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.