みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2011年07月26日(火)

お盆休みの御案内 [お知らせ]

8/13(土)
8/14(日)
8/15(月)  の3日間をお盆休みとさせていただきます。

御迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

Posted at 17時47分

2011年07月25日(月)

同窓会 [院長日記]

先日、南山中学の同窓会に参加させてもらいました。
中学を卒業してから25年目?くらいだと思いますが、同窓会のタイトルが「2回目の成人式」、つまりみんな今年で40歳ということです。
 卒業以来、1度もお会いしていなかった人も数名いて、名前を教えてもらうまで、誰か誰だか分らなかった人もいました。 それと同様にこっちの名前を言わないとわかってくれなかった人もいました。お互い様ですね。
 中学を卒業して20数年もたつと、良い意味でも悪い意味でも?みんな変わりますね。
私たちの集団は、傍から見たら、やかましいおっさんおばさんの酔っ払い集団だったことでしょう。
 
 普段の気が張った仕事から少しの時間だけはなれて、大変楽しい時間を過ごすことができました。
 出席された同窓生の皆様ありがとうございました。また是非深夜まで飲みあかしましょう!!
 また自分が不在の間、病院を運営してくれた我が病院のスタッフに感謝です。

Posted at 17時30分

2011年07月20日(水)

院長不在のお知らせ [お知らせ]

7/23(土) 午後診察院長不在

都合により7/23(土)の午後の診察は院長不在となります。 院長診察を御希望の飼主様は午前診察にお越しいただくよう」お願い致します。

Posted at 08時28分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

7

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

超高級シイタケ

超高級シイタケ

せせらぎ街道

せせらぎ街道

寒っ!

寒っ!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.