みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2011年05月24日(火)

被災動物および被災診療施設に対する募金のお礼 [お知らせ]

先日より受付横に設置しておりました募金箱に、飼主様がたの心温かいご厚意により合計39,263円集まりました。
本日(5.24)、当院の院長および獣医師山本が所属しております中部小動物臨床研究会の東日本義援金窓口に入金いたしました。
 ご協力ありがとうございました。心より感謝申し上げます。   
院長 水越 稔

Posted at 16時00分

2011年05月23日(月)

大勝利!! [院長日記]

昨日、次男と娘を連れてナゴヤドームへ中日VS楽天の試合を観に行ってきました。
 結果は9−1でドラゴンズの勝利。
試合前からビールがすすんで、ビール腹になってしまいました。
あー、楽しかった。

ちなみに長男坊は今日から中学入学して1発目の中間テストなので、おかんと家で留守番でした。

 息子よ、嫁よ、すまぬ。 ものすごく楽しかったぞ。

Posted at 15時44分

2011年05月17日(火)

右膝があかん [院長日記]

最近、夜の診察がラスト1時間に集中し、終わってみたら9:30過ぎている日々が続いています。
 その影響で、ジムへ行く回数がかなり減っています。
先週の金曜日久しぶりにジムのスタジオプログラムに参加したところ、昔からの右膝痛が再燃してしまいました。土日月と湿布を貼ってサポータをして、膝に負担をかけないようにしたら、ようやく膝が動かせるようになってきました。
 今週はジムに行ってもウエイトトレーニング中心にしたほうが良さそうです。
 
 明日は休診日ですが、夜に矢場町でセミナーが入っているので残念ですが、魚釣りには行けません。

 海が私を呼んでるーーーー(気がするだけ?)!!!

Posted at 09時40分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

5

2011


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

予定変更

予定変更

小学生

小学生

暑くて仕事なんてやってられるか(笑)

暑くて仕事なんてやってられるか(笑)

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.