みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2011年01月28日(金)

女子大侵入 [院長日記]

女子大侵入。。。。。。。といっても私は変質者ではないです。
 東京三軒茶屋の昭和女子大に火・水とセミナーに行ってきました。 火曜日は仕事の休みをもらい、水曜日の休日を返上して2日間勉強してきました。

 ちなみに水曜日は毎週魚釣りに行っているわけではありません。勉強もしています。

 セミナーが終了したのが夜8:00でしたので、すぐに帰宅しても夜の11:30を過ぎていました。東京はやっぱり遠いですね。
 獣医師国家試験が終わってから、1日中座って勉強していることなど1年に1回くらいしか無いので、とても疲れました。

 しかし、とても役に立つセミナーでした。おかげで仕事をやる気がみなぎっています。  しかし本日の午後診察は寒いせいか、患者さんがほとんど来ませんでした。  
  やる気が空回りでした。 

久しぶりにジムへ行って汗を流してきます。

Posted at 19時42分

2011年01月20日(木)

2月と3月の院長不在のお知らせ [お知らせ]

2/5(土) 午後の診察
2/6(日)  終日     
 愛知県獣医師会学術委員会主催の学術セミナーの準備(土曜午後)および 会場係(日曜) のため院長不在となります。


3/6(日) 終日 
 愛知県獣医師会学術研究発表会の会場係と自身の発表のため院長不在となります。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。       

Posted at 18時45分

2011年01月17日(月)

大雪 [院長日記]

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

  久しぶりの大雪でしたね。
朝から家族総出で病院の駐車場の雪かきをしました。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

こんなに雪が降ったのは何年ぶりでしょうか?
皆様くれぐれも事故にご注意ください。

Posted at 08時53分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

1

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

やりました〜!

やりました〜!

海水浴

海水浴

会場責任者の仕事

会場責任者の仕事

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.