みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2010年07月20日(火)

獣医師不在のお知らせ [お知らせ]

8/2(月)  獣医師萩原不在
8/3(火)  獣医師萩原不在


8/7(土) 午後5:30 以降  院長不在
8/8(日) 院長不在

上記の日は獣医師が1名となりますので、診察をさせていただくまでお時間がかかることが予想されます。

あらかじめご了承をいただくとともにお時間にゆとりを持って御来院いただくようお願いいたします。

Posted at 20時58分

2010年07月11日(日)

梅雨の合間に [院長日記]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)


 昨日は予定していた手術が中止になり、昼間にぽっかり空き時間ができました。

炎天下の中車ときなこを一緒に洗いました。


画像(135x180)・拡大画像(480x640)



 とても暑く大変でしたが、シャンプー後のきなこは心地良さそうです。

Posted at 11時15分

2010年07月06日(火)

きな子 [院長日記]

 うちのわんこは皆様ご存じのように「きなこ」と言います。子犬のころは体がプニュプニュでまるで「きなこ餅」みたいだったので、「きなこ」と名前をつけました。現在3歳です。
たまたま映画の主役のわんこの「きな子」http://www.kinako-movie.jp/index.htmlと同じ名前になってしまいました。決して映画からパクッたわけではありませんが、映画の主役のわんこもうちの子と同じイエローラブ。
自分ちの家族と同じ種類のわんこはとっても可愛く思えます。 
家族みんなで映画見に行こうかなー。

Posted at 00時19分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

7

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

初コメダ

初コメダ

ゆず婆さん永眠

ゆず婆さん永眠

ランニング

ランニング

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.