みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2010年04月03日(土)

花見 [院長日記]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今日、昼間手術が無かったので、きなこの散歩がてら家から歩いて森林公園へ花見に行きました。
家族5人プラス1頭でゆったり歩いて行きました。

しかし、とても風が強くまだ肌寒い気候でした。
今年はなかなかポカポカ陽気の春が来ませんね。

Posted at 18時44分

2010年03月28日(日)

満開遠し [院長日記]

先週、森林公園へ行ったとき、桜の花が咲きかけていたのですが、そこからまた寒くなってしまいました。

今年はなかなか暖かくなりません。いつになったら春らしくなるのでしょう。

 桜の満開が待ち遠しく思います。今年はどこに花見に行こうかと思案中です。

Posted at 08時55分

2010年03月27日(土)

おつかれ [院長日記]

 今日の手術は4時までかかってしまいました。
昼食を摂ったのは午後4:15くらい。診察15分前にコンビニのおにぎりを大急ぎで詰め込みました。

バテました・・・・・・・・

Posted at 18時26分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

4

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

久々の釣り

久々の釣り

動けません

動けません

再度大漁だー

再度大漁だー

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.