みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2009年08月30日(日)

休みの日の勉強会 [院長日記]

今日は夕方から名古屋の知り合いの先生の病院で勉強会です。
 診察終了直後に駆け込みで参加する勉強会は、まだ仕事のテンションが続いているので、仕事の勢いそのままで参加するので、なんてことありません。

 しかし、いったん診察が終了し、心のスイッチが切れた後に再度モチベーションを高めるのは結構大変です。 でも、その場へ行ってしまえばおのずからやる気も出るので、時間がきたらとりあえず車に乗って出かけます。
 さて、がんばって勉強してきます。

Posted at 11時47分

2009年08月29日(土)

海上釣り堀 [院長日記]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 水曜日、性懲りもなく海上釣り堀へ行ってきました。
狙いはカンパチ、ワラサ、ヒラマサ、シマアジなどの青モノ狙いでした。
 結果は全く青モノはかすりもしませんでしたが、タイが8匹と大漁でした。一番大きいのは48cmありました。
 
 スタッフにも、時間外労働の手当の代わりに現物支給(ウソ)としてタイを1匹ずつ持って行ってもらいました。

 今回はタイがたくさん釣れたので満足ですが、いつになったらカンパチやシマアジが釣れるのでしょうか。

 せっせと通い込むしかないようですね。

Posted at 08時49分

2009年08月25日(火)

9月の連休のお知らせ [お知らせ]

9/20(日) 午前中診察・午後休診
9/21(月) 午前中診察・午後休診

9/22(火) 休診
9/23(水) 休診

お間違えないようお願いいたします。


本来の休診日が毎週水曜日・祝日・日曜午後のため、本来であれば、20(日)午後、21(祝)22(祝)23(水)と3.5連休となります。
 多少変則的ではありますが、9/21(月)は午前中のみ診察をさせていただきます。

Posted at 09時03分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

8

2009


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

中日ドラゴンズ

中日ドラゴンズ

ネコ院長

ネコ院長

チャリティーソフト

チャリティーソフト

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.