みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2009年05月07日(木)

またも雨・・・・・ [院長日記]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

 5/5(火)の午前中診察終了後、うちのG.W唯一の1.5連休を利用して、付知峡へキャンプへ行ってきました。
 いつものごとく、家族全員で出かけるときはまたも雨・・・・・ 5/4までは良い天気だったのに、いざ出かける5日の昼前から雨が降り出しました。

 とりあえず、カーマで買っていった、ブルーシートを木々の間に張り巡らせ、簡易のタープを作りました。
 これが結構、良い感じで雨の中、快適に過ごせました。天候不順のため、川遊びや、予定していたマスのつかみ取りなどはすべてできませんでした。しかし、雨の中の飯盒やバーベキューなどはめったに経験することはないのでそれなりに楽しみました。

 次回のキャンプはぜひ晴れてほしいものです。

Posted at 08時17分

2009年05月04日(月)

お出かけですか? [院長日記]

みなさーん、どこかへお出かけですか?
病院は午前中はやってますよー‼
ゴールデンウィークに入ったとたんに真冬より暇で、開店休業状態です。
 ただ、毎年いつものパターンですと、ゴールデンウィークが終わると再び激混みになります。
 狂犬病注射、フィラリア予防などの飼い主様はゴールデンウィーク中の診察時が意外と待ち時間が少なくお勧めです。

Posted at 11時21分

2009年05月02日(土)

ゴールデンウィーク [お知らせ]

皆さん、どこかへ行きますか?うちは仕事です。
5/2(土)は通常通り午前午後、5/3(日)、5/4(月)、5/5(火)の午前中だけは診察をやらせていただきます。
 ただし、5/5(火)午後と5/6(水)は1日半お休みとなり、対応不可能になりますのでご注意してください。

Posted at 09時09分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

5

2009


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

寒っ!

寒っ!

コロナワクチン2回目完了!!

コロナワクチン2回目完了!!

走ってます

走ってます

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.