みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2009年01月17日(土)

セントレア [院長日記]

 1/12は祝日でしたので子供を連れてセントレアへ行ってきました。
 開港直後は知多半島道路までセントレア渋滞ができていたのは記憶に新しいところです。その当時は「ほとぼりが冷めたら見に行こう」と思っていました。すっかり世の中のほとぼりが冷めていたようで全く渋滞なく到着できました。名古屋空港の時までは、2-3年に1度は飛行機に乗っていたのですが、病院を開いてからは1度しか飛行機に乗っていませんのでセントレア自体、行くのは初めてでした。
 これまで、飛行機に乗ることはあっても、身近で飛行機の離着陸を見たことはありませんでした。
「うわー、すげー!! あんなでっかい鉄の塊が飛んでいくんだ。」と子供と一緒に大興奮。単純に見てて面白かったです。
 暴風の吹き荒れる中、1時間ほどデッキからひたすら離着陸を見ていました。
 セントレアの中で昼食をとった後、これまた寒い中ビーチランドへ行ってきました。
 とにかく寒い一日でしたが、結構楽しんできました。

Posted at 18時19分

2009年01月10日(土)

獣医師遅刻・不在のお知らせ [お知らせ]

 1/24(土) 午後診察  院長不在(6:30まで)
昼から夕方まで院長がセミナーに出席するため不在です。院長診察希望の飼い主様は午前中早い時間帯か、夕方6:30以降でご来院ください。


1/25(日) 獣医師 萩原不在
 セミナー出席のためお休みです。
診察が院長1名となるのでお待たせしてしまうかもしれません。
お時間にゆとりを持ってご来院いただくようお願いいたします。

Posted at 11時31分

2009年01月04日(日)

年の初めに [院長日記]

 皆様、あけましておめでとうございます。
今日からいよいよ仕事始めです。
今日は午前中のみの診察なので、正月ボケの頭と体をリハビリするにはちょうど良いと思います。
 ちなみに、アルコールはすっかり抜けていますのでご安心ください。蕩けかけた脳味噌にやる気が戻ればOKです。
 今年もセミナー(勉強会)に可能な限り参加して、新しい知識をガンガン取り入れていこうと思います。
 今年はセミナー参加に伴い、獣医師が1名の日も多くなり、不便な面も多々あるかと思いますが、その分、最新で最良と思われる治療法をどんどん取り入れていこうと思います。
 今年も去年同様、みずこし動物病院をよろしくお願いいたします。

Posted at 08時31分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

1

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

シルクドゥソレイユ

シルクドゥソレイユ

毎日勉強・・・・

毎日勉強・・・・

たこ焼き

たこ焼き

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.