みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2008年11月21日(金)

年末年始のお知らせ [お知らせ]

年末年始の診察です。基本的には例年通りです。

12/30(火) 午前診察 午後休診

12/30(火)午後〜1/3(土) 休診となります

1/4(日) 午前診察 午後休診

1/5(月)から平常通り

よろしくお願いいたします。

Posted at 08時48分

2008年11月16日(日)

スーパーサイヤ人 [院長日記]

10月中は手術ラッシュ、重病の入院ラッシュで病院が超忙しかったのですが、11月になってからゆったりペースです。入院の動物もいません。
 そのおかげで毎晩のようにフィットネスクラブに行ってます。通い始めてぼちぼち1か月になろうとしています。
最大69kgまで昇りつめた体重がなんと4kgダウンして65kgまで戻ってきました。若かりし頃に器械体操をやっていた時のように余分な皮下脂肪が落ちて、再び腹筋が割れてきました。そんな、私を見て子供たちが一言、
「お父さんやせたね!! お父さんのお腹、ベジータか孫悟空みたい。」と言ってきました。
 思わずニヤリ。頑張った甲斐がありました。自分以上に子供たちが喜んでいます。
 目標はあと2kg減量、63kgです。じっくりやります。

※今日のネタが、何のことやらさっぱりわからない人はごめんなさい。わかる人にはわかります。

Posted at 21時36分

2008年11月15日(土)

感動した!! [院長日記]

 「今更何を言ってる」
と言われそうですが、YOU TUBEっていいですね。
パーソンズ、レベッカ、東京少年、永井真理子、渡辺美里など私が10代から20代前半にどっぷりハマった女性ボーカルの懐かしの映像が見られます。これらのアーティストの名前がわかって、しかもこの人たちの歌を口ずさめる人は、私と同世代で、しかもを私と好みがばっちりマッチする人ですね。でもそんな人いますかね? 
 
 懐かしの映像を見ながらウイスキーを引っ掛けていますが、若かりし頃、大好きだった曲ばかりだったので思わず、大声でシャウトしてしまいます。
 家族は2階で寝てますが、ブログは1階の診察室で書き込んでいるのでまったく問題ありません。
 ちなみに、ここだけの話ですが、私が中高生のときレベッカのファンクラブに入会しており、同時にサンデーフォークの会員になっていて、大好きなバンドのライブに行きまくっていたことは、うちのお母と嫁ぐらいしか知りません。

 血が騒いじゃってどうしょうもないです。またライブ行きてー!!
 さて、今日は何時に眠たくなるでしょうか? もうしばらく懐かしの映像を見てから寝ます。

Posted at 01時21分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

11

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

シャンプー

シャンプー

お伊勢さん

お伊勢さん

夜の栄

夜の栄

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.