みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2008年08月11日(月)

岩屋堂 [院長日記]

昨日、午後から子供を連れて岩屋堂へ行ってきました。
尾張旭市から少し山に入っただけで3℃くらい気温が低く、快適でした。ヒグラシがたくさん鳴いてました。
 夏休みの日曜日だけあってたくさんの人が来ていましたが、うちは診察が終わってから出かけたので、帰る人も多く結構すんなり駐車できました。
 毎年定番のサワガニ捕りと小魚すくいをしました。去年ここでとった稚魚が立派なカワムツに育ち、いまだに元気いっぱいなので、昨日とった獲物はすべてリリースしてきました。
 岩屋堂はお手軽に行けるのでいいですね。

Posted at 10時35分

2008年08月07日(木)

ぼろ負け [院長日記]

昨日、家族5人でトランプの神経衰弱をしました。
なんと私は、1ペアしかとれず、ダントツの最下位でした(泣)。
記憶力が極端に低下しているでしょうか?この暑さのせいで脳みそがとろけてきたのでしょうか?
いや、きっと酒に酔っぱらっていたせいでしょう、そうに違いありません・・・・・・・・・・・

Posted at 17時55分

2008年08月05日(火)

山本さん [院長日記]

山本マサ投手、200勝到達おめでとうございます。
去年のうちに200勝に行くかと思ったのですが、なかなかプロの世界は厳しいようです。
しかし、42歳で未だ現役のプロ野球選手として活躍できるのは素晴らしい!!の一言です。
今後とも立浪選手同様に末長く活躍してほしいものです。

Posted at 16時27分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

8

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

小学生

小学生

雪の日の病院

雪の日の病院

言葉をしゃべる?猫

言葉をしゃべる?猫

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.