みずこし動物病院

homeみずこし動物病院blog | お知らせと院長日記(不定期更新)

2007年12月28日(金)

大掃除 [院長日記]

 今日は雨なので、昨日の半分も患者さんが来ません。
といってもいつもこの時期は今日くらいのペースです。
昨日は休診日明けでしかも晴天だったこともあり、この時期にしては異例の4、5月のピーク時を越える来院数でした。
 今日は診察の合間に大掃除のやれるところをやっています。なるべく大掃除当日に早く終了できるといいように今からぼちぼちやってます。
 しかし、そろそろ混み始める時間です。言ってるうちに2台車が入りました。もう1時間半診察がんばります。

Posted at 18時35分

2007年12月27日(木)

気がつけば・・・・ [院長日記]

気がつけばもう27日だー!! しかもこれ書いとるうちに28日になっとるし・・・・やっべー、年賀状ぜんぜんやってねえや。
診察忙しすぎて、すっかり忘れとった。

Posted at 23時59分

年末年始の診察(2回目) [お知らせ]

年末年始の診察
12/28(金) 平常通り 午前9:00〜12:00 午後4:30〜8:00
12/29(土) 平常通り 午前9:00〜12:00 午後4:30〜8:00
12/30(日) 午前9:00〜12:00まで 午後休診
12/31(月)  休診
1/1 (火)   休診
1/2 (水)   休診
1/3 (木)   休診
1/4 (金)  平常通り 午前9:00〜12:00 午後4:30〜8:00

お間違えのないようお願いいたします。

Posted at 23時57分

2007年12月23日(日)

サンタクロース [院長日記]

あっという間にクリスマスです。
今年もまた、うちにサンタさんは来てくれるでしょうか?
子供たちには、サンタさんは嘘をついたり、ズルをする子のうちには来てくれず、良い子の家にしか来てくれない、といってあります。
 
 一番上の兄ちゃんが、学校でやったプリントを家に持って帰ってこず、こっそり教室のゴミ箱に捨てていたそうです。
 以前から点数の悪いプリントは机に押し込み、もって帰ってこない癖があり、さんざんたまったプリントの処理に困ってしまい、本人の中で「ええい、捨ててしまえ」という結論に至ったようでした。結局、先生に見つかり、大量のプリントを持って帰ってきました。
 昨日まで、必死に持ち帰ったプリントをやっていました。何とかイブまでに間に合わせたようですが、サンタさんはうちを素通りせずに寄っていってプレゼントを置いていってくれますかね?
 そもそもうちには煙突がないので、どっから入ってくるんだろ? ベランダから来たら、単なる不審者ですよね。
 いまのところ、子供はプレゼントのことしか頭に無く、そこまで考えていません。

Posted at 12時18分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

院長ブログ

12

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

邪魔者

邪魔者

家新築

家新築

大漁!!

大漁!!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.