みずこし動物病院

2015年09月08日(火)

事故が起きなければ良いのだけれど [院長日記]

画像(180x154)・拡大画像(469x403)

うちの病院の前の城山街道の側道、一方通行なのだが逆走がとても多い。
飲食店で昼食を終えた人が、駐車場から出るときに逆走して出てくる。
今日も僕が左折し、側道に入りかけたら、逆走車が強引に頭を出し、城山街道に合流していました。
 こっちも運転中なので、ジェスチャーで一方通行であることを伝えようとしても、運転手は全くこっちを見ようとしない・・・・・この場所では何度もこんなことがあるので、逆走している人たちはおそらく確信犯なんだろうな〜。小学生の通学路にもなってるので、事故が起こらなければ良いのだけれど・・・・・

Posted at 18時30分

ページのトップへ ページのトップへ

9

2015


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

学会発表

学会発表

花見

花見

大学受験シーズン

大学受験シーズン

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.