みずこし動物病院

2015年05月11日(月)

ランニング [院長日記]

会員になってるスポーツクラブが改装のためしばし休業。
仕方ないので仕事終了後、森林公園周辺5kmを数年ぶりにランニングすることに。そしたら子供3人が一緒に走ると言ってきました・・・おいおい君らもうじき中間テストだろ??そんなに試験勉強から逃げたいか(笑)

 結局4人で走り始めたものの、中学生2名は現役の陸上部員、長男は尾張旭〜春日井の高校まで毎日自転車通学なので、中年のオヤジがかなうわけもなくあっという間に離されてしまいました(泣)。
 昔は子ども3人を寝かしつけてから走っていたのに、今日は子ども3人の後姿を見ながら何とも言えない気分で走っていました。
でも、子供たちのペースに追い付けなかったのがちょっと悔しいです(笑)

Posted at 23時59分

ページのトップへ ページのトップへ

5

2015


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

きなこ

きなこ

寒っ!!!

寒っ!!!

謹賀新年

謹賀新年

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.