みずこし動物病院

2009年04月08日(水)

ドラゴンズ最強 [院長日記]

ようやく暖かくなってきました。
根の鼻公園、城山公園はサクラが満開ですね。ドラゴンズも4連勝でいうことありません。ドラゴンズは若い選手がどんどん活躍しており、とても喜ばしいことです。私の好きな福留、川上などがメジャーリーグへ移籍し、頼みの立浪選手も今年がラストイヤーと公言しており、とてもさみしい思いをしておりましたが、森野選手や藤井選手の活躍はとてもうれしいことです。新外人のブランコは開幕戦のときは活躍してくれましたが、名前がブランコだけに調子のアップダウンがなければ良いのですが・・・・
 
 最近はスギ花粉の猛攻も去りつつあり、私の花粉症もずいぶん楽になってきました。
 花粉症が終了すると、いよいよ私の活動が始まります。魚釣り、獣医師会のソフトボール、飲み会など遊ぶ予定が目白押しです。とりあえず今日は、手術したワンちゃんも元気に帰って行ったのでフィットネスクラブで一汗流してきました。いまはバーボンを引っ掛けながらリラックスタイムです。
 でも、獣医師の仕事はしっかりさせていただきますのでご安心ください。今月は3回ほど、市町村の狂犬病予防の集合注射に協力してきます。勉強会もしっかり参加します。

Posted at 00時27分

ページのトップへ ページのトップへ

4

2009


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

中部小動物臨床研究発表会

中部小動物臨床研究発表会

快適空間

快適空間

花見

花見

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.