みずこし動物病院

2008年02月01日(金)

以心伝心? [院長日記]

頭の中にどうでもよいくだらないフレーズがぐるぐる回ってしまうことってありませんか?
たとえば、愛●小型エレベーターのCMの歌なんか、まじめな仕事をしているときにいきなり頭の中で回りだしたりしませんか? 私だけでしょうかねえ。
 毎朝、愛犬「きなこ」の繋いである場所をデッキブラシで洗うのですが、今朝、私の頭の中にはコメディアン狩野英孝の「ラーメン?つけ麺?僕イケメン!!」というフレーズが頭の中をまるで掛け声のように何度もぐるぐる回ってました。
 全く口には出していなかったはずですが、一緒に掃除していた娘が「お父さん、僕イケメン!!って言う芸人さんいるよね?」と聞いてきたのでした。
 なんと朝も早いうちから父娘同じことを考えていたのでした。しかも、全くどうでもいい、しょうもないことを・・・・
 娘と以心伝心といえば格好良いですが、内容が・・・・・・・
 ちなみに私も娘も3の倍数と3のつく数字のときだけアホになる芸人さんが結構好きです。
 

Posted at 15時48分

ページのトップへ ページのトップへ

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

PHOTO

ユニホーム

ユニホーム

白髪ねぎ

白髪ねぎ

おのぼりさん

おのぼりさん

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0
powered by a-blog

Mizukoshi Animal hospital All Rights Reserved.